ホーム > インフォメーション&ニュース

インフォメーション&ニュース

2007年06月15日

欧州統括現地法人を設立-欧州ネットワークを強化、現地化を推進

当社は商船三井グループの中核物流会社として、グローバルなネットワークの整備を進め、営業力、並びに競争力の強化を図って参りました。

この度、経済成長の著しい中・東欧圏およびロシアへの営業展開、また欧州現地化を更に推進していくため、当社はオランダに欧州統括現地法人を設立しましたのでお知らせいたします。今後は欧州統括会社の下、汎ヨーロッパの視点に立ったマーケティング機能の強化、欧州のゲートポートであるオランダを起点活用したネットワークの完備、また伸張著しい中・東欧圏をはじめ、活況を呈するロシアへの事業展開をより一層強化いたします。

また、グローバル市場での競争のなかで、地域に密着した営業戦略を強化するため、現地人マネージメントを積極的に登用し、グローバルな経営体制を推進することにいたしました。

1.会社概要

会社名 :MOL Logistics Holding (Europe) B.V.

所在地 :Siriusstraat 45, 5015 BT, Tilburg, The Netherlands

資本金 :18,000 ユーロ
営業開始 :2007年6月25日(設立:2007年5月30日)

2.今後の取り組み
統括会社設立により欧州各国の現地法人を一元的に管理し、また現地人マネージメントによる地域密着型の経営のもと、組織・体制面での効率化と経営基盤の強化を更に推し進め、均質、かつ良質なサービスを提供いたします。また、マーケットにおいて競争力のあるコストを提供できる体制を確立し、グローバル化する顧客の物流ニーズに応え、より柔軟、かつ迅速なサービスの提供を展開して参ります。

以上

サービス案内
グローバルネットワーク
注目のソリューション
企業情報

MLG CARGO DIGEST
ビジネスサポート
企業情報

PAGE TOP