ホーム > インフォメーション&ニュース

インフォメーション&ニュース

2021年01月08日

緊急事態宣言再発令に伴う海運関連カウンター業務について

この度、政府から緊急事態宣言が再発令されたことを受けて、当社は新型コロナウイルス感染拡大防止と従業員ならびにお客様の安全への配慮の観点から、来る1月12日(火)から2月7日までの間の海運関連カウンター業務を下記体制と致しますので、ご案内いたします。

なお、これまで同様、弊社役職員にはマスクの着用、毎朝の検温、手洗い、うがい、手指アルコール消毒の励行執務室内でのソーシャルディスタンスを通じて感染予防と体調管理を徹底してまいります。


1. 対象

期間:2021年1月12日(火)~2月7日(日)
地域:東京(輸出・輸入カウンター)(※)

(※)1月8日15:00現在では東京地区のみですが、他拠点のカウンターについては今後、緊急事態宣言が出た場合には同様に適用となります。

2. 従業員の就業体制

出社率50%を目途としたシフト出勤体制といたします。

3. 各種お問い合わせ

お電話が繋がりにくくなりますので、お問い合わせについてはできる限りメールでくださいますようお願い申し上げます。

4. カウンターでのB/Lお引き取り、お持ち込みをご希望されるお客様へのご案内

前日までにご来社日時をご連絡の上、お越し下さいますようお願い申し上げます。
事前のご連絡なくご来社された場合はお待ち頂くこともございますので、予めご了承ください。
また、カウンターに設置されております検温、手指アルコール消毒へのご協力をお願い申し上げます。

5. お問い合わせ先メールアドレス

<東 京> 輸出:
  輸入:
<関 西> 輸出:
  輸入:
<名古屋> 輸出:
  輸入:

お客様・お取引先様の皆様にはご不便をおかけすることがないよう万全の体制で取り組んでまいりますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


掲載されている情報は、発表日現在のものとなります。
その後、予告なしに変更される場合がございますので、予めご了承の程お願い致します。

サービス案内
グローバルネットワーク
注目のソリューション
企業情報

MLG CARGO DIGEST
ビジネスサポート
企業情報

PAGE TOP